JasminSpeaks 2017 AUTUMN&WINTER

いつもジャスミンスピークスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
夏の匂いがまだまだ色濃く残る折ではございますが、1日の端々には季節の移ろいを感じる一瞬一瞬が増えて参りました。
そんな秋の時間の始まりを、ジャスミンスピークスに揃うお洋服たちと共に深めて頂ければ幸いです。

身を包む空気が冷たくなるにつれ、日々届いて参りますのはバイヤーの眼鏡に適った選りすぐりのインポートブランドたち。
その中には、ジャスミンでしかほとんどご覧頂けないブランドも数多く揃います。
例えば、イタリアからはESSENTIALS[エッセンシャルズ]の目を引くビニールバッグ。また、カジュアルさの中にフェミニンさを織り込んだフランスのLAURENTINE[ローレンティーヌ]からはセンスの光るお洋服が。
その他、世界各国から日本初お目見えの数々のブランドが名を連ねます。そして、楽しみにして頂きたいWHEIR Bobson[ウェアボブソン]。
デニムで有名なBobsonと日本ブランドCINOHが待望のコラボを果たし、ジャスミンに登場です。ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

そしてinconnue[アンコニュ]秋冬のコレクションは〈CONVERSATION〉。
今までに無かった新素材と、得意とするリアリティあるデザインとの融合により、自由とトレンドが会話する、新しい生活を予感させるようなエネルギッシュなコレクションとなりました。

当店をごひいき頂いている皆さまに、いつも通るあの道この道を、その素敵な装いで秋へと導いて頂きたく存じます。
この機会に、いつものお店で皆さまとお会い出来ますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

楽しい冬の始まりを。

js_17aw_001
js_17aw_002